VOLVOカーズ 新規オープン - 飲み物はどこだ?  « ACS NEWS

VOLVOカーズ 新規オープン - 飲み物はどこだ? 

2014 年 9 月 4 日 by yo yamgatta

今年4月に、VOLVO購入店が倒産してなくなり、どうしようと思っていたら、
別な会社の資本で新規に7月からオープンしたようだ。
とりあえず、空いてそうな日に訪ねてみて車検を予約。

その後、クルマの異変に気がついた。左下ボディーが1センチ以上ずれている。

volv-IMG_4141

リヤはかなりずれている。明らかにおかしい。

volv-IMG_4143

早速新規オープンしたボルボカーズ水戸に持ち込んで調べてもらった。

volv-IMG_4171

対処方法:修理担当のお兄さんが、力で押したら戻った。

先月末車検があり、上記含めて4回程お店に行ったのであるが、気になることがある。

「4回も行ったのに、コーヒーのひとつも出ないぞ!!」

今の店で買った訳じゃないから、飲ませないということか??? な???

 

コメントをどうぞ

*