年末の震度4で壊れたモノ « ACS NEWS

年末の震度4で壊れたモノ

2014 年 1 月 9 日 by yo yamgatta

昨年オスプレイのダイカストモデルを買って、本棚の上に飾っておいた。
正月明け会社に来た見たら、12/31の震度4で落ちたようで、壊れてしまった。
osplay-IMG_2889

すぐに直そうと思っていたのでが、面倒くさくなって放置。本日接着剤買って来て修理完了。
osplay-IMG_2890
こちら、カイル・ブッシュ号は無事だった。NASCARはナンバーが大きくて分かり易い。
F1はどこにあるのか、殆ど見えない。スーパーGTはナンバーの場所はわかるんだけど
小さくて見えない。なので、テレビの解説で、「何号車ピットイン」と言われてもわからない。
NASCARみたいにでっかくして欲しいものだ。
kyle-bush-IMG_2891

ところで、iPhoneの天気情報が相変わらずおかしい。今日はほぼ合っているようだが、
昨日朝10:00時点で氷点下1度。あと一時間で9度も上昇するにか?

iph-weather-IMG_2888

その前の日。こんなに寒くなることはない。Yahoo天気と全く合ってない。何故だ??
iph-weather-IMG_2887

お天気係りの方へ:どうせ合ってないなら、-38℃など驚愕の数値お願いします。

コメントをどうぞ

*