ls971R6.1 フルインストール版 « ACS NEWS

ls971R6.1 フルインストール版

2012 年 9 月 13 日 by yo yamgatta

1. 971R6.1 フルインストール版

最初は実行モジュールのみでしたが、Win32 & 64用フルインストール版
が リリースされました。
マニュアルも最新版(DRAFTではない)もインストール されます。

フルインストール版について、いつも思うのは
・サンプル古過ぎ。一番新しいのが2003/9、最新例題が欲しい
・アニュアルも同様。LSDYNA本体マニュアル以外は古過ぎ。
開発元を訪問する度に要望伝えて分かってはもらっているんでしょうけど
実行するまでには至ってないようで、、、

2.マニュアル

マニュアルの最新版ですが、「しおり」が非表示で開きます。
ちょっと不便なので、設定を変えたマニュアルファイル (Vol1 & 2) を
manualの下にアップロードしてあります。
上記フルインストール版インストール後、manualフォルダにある同一ファイル
に上書きしてください。

3.ライセンスマネージャ

インストール後、 lstc_qrun -v を実行すると Ver.64789 でした。
最新版75847に更新したい時は、
net_lic_mger/LSTC_LicenseManager_75847_win.exe
をダウンロードして、実行してください。
インストール場所を No.1と同じ場所にすれば全て上書きされて
最新版になります。

4. lsprepost4.0

またまた更新されています。毎週のように更新されるも結構しんどく
(しかも変更内容は聞かないと教えてもらえない)
でも最新版をアップロードしておきました。

 

コメントをどうぞ

*