サンフランシスコ レポート1 « ACS NEWS

サンフランシスコ レポート1

2012 年 6 月 13 日 by yo yamgatta

LSTCから戻ってまだ時間があります。そこでフィッシャマンズワーフへ。
そこでレンタルバイクを借りてゴールデンゲートブリッジ横断に挑戦。

6/18 阿部さん提供の写真を追加しました。


出発直後。”タラッタラッタター♪” 鼻歌まじりでへっちゃら

今日のターゲットは、奥に見えるゴールデンゲートブリッジの向こう側

 

中間地点あたり。いい景色!!! なんですが結構足にきてます。

でも頑張って ”とりゃーっ!!!”  ( Photo by Abe )

もうすぐ橋の入り口。ここでトイレ休憩&水補給しましょう。

橋の真ん中あたり。風が凄い、しかも結構な向かい風、キツイ!!!
飛ばされる心配があるものは身に付けないほうがいい。

橋を渡りきりました。相変わらずの強風。
この風のせいでこの辺りは木が大きくなれないそうです。



ここまで1時間半位。 カシャ、カシャ写真撮影 ( Photo by Abe )

帰りは下りなので、”タラッタラッタター♪” 
ブレーキに気をつけながら30分位で到着。
( Photo by Abe )

ゴール間近、トラブルなしで無事帰還、記念撮影。
( Photo by Abe )

 

コメントをどうぞ

*