2012-01 lsdynaユーザセミナ « ACS NEWS

2012-01 lsdynaユーザセミナ

2012 年 1 月 23 日 by yo yamgatta

通常12月に開催していたLSDYNAユーザセミナですが、今年は1月に開催となりました。
今年もLSTCデトロイトオフィスからDr.Isheng に来日いただき、新機能・事例などの紹介を行ってもらいました。
セミナ自体は全部で3回ですが、内容が毎回異なるので、発表打ち合わせに丸2日をかけて打ち合わせを行いました。
以下スナップ写真です。参加頂いた方々、ありがとうございました。

vP1010550.jpg

1/16-17の2日間、 自社会議室にて約300ページの発表スライド確認。
この段階では、英語思い出すまで時間がかかります。

vP1010575.jpg

セミナ2日目。Dr.Ishengより最新機能紹介。私の担当は通訳&解説

vP1010600.jpg

2時間に渡る解説後、かなり疲れてしまいましたが、自分からのプレゼンも実施。
今年はVcollabを紹介しました。

vP1010676.jpg

HTR阿部さんより、各種連絡・最後の挨拶。

今年の米国LSDYNAユーザ会は、6/3から始まります。
まだ参加されたことのない方、是非参加ください。

 

コメントをどうぞ

*