F1マレーシアGP観戦 « ACS NEWS

F1マレーシアGP観戦

2011 年 4 月 10 日 by yo yamgatta

4月第一週に予定していた、韓国ソウル社員旅行は、全部キャンセル
になりました。
茨城空港からソウルまで、アジアナ航空を自分のマイレッジ+購入
で予約してありました。
しかし、震災と原発事故の影響でアジアナ航空は当分茨城空港には
戻らないらしく全部キャンセルです。

こんな時なのに、F1マレーシアGPに行ってきました。
まだ行ってる場合じゃないとは思うが、かなり前から
予約してあって、決行するというので行ってきました。

日立から成田まで:常磐道がボコボコで、スピード出せません。
成田市内ホテル前泊:計画停電対象地区らしく、
節電の影響でホテルの場所がわからない。
ホテル近くまでは行っても、入り口がわからない。
結局ホテル周辺を数ラップしてやっと到着。

周辺のホテルも照明落としていて、とにかく暗い。
深夜、大きな余震があり、ホテル館内非常警報鳴りっぱなし。
やめときゃ良かったかも、と後悔する。 

image002.jpg

マレーシア航空で出発

image003.jpg
日本発は食材調達困難につき、機内食はこれ。

image004.jpg
クアラルンプール上空

image005.jpg

空港内からF1歓迎ムード

 ペトロナスタワー近くのホテルへ向かう

image007.jpg

ペトロナスタワー周辺で、F1歓迎ライブ

image008.jpg

モール内メルセデスPRブース

image009.jpg

人が沢山、ライトアップし放題、、、うらやましい
日本より先進国に思えてしまう

image010.jpg

ホテル前の高級車達 毎日同じなんだけど、どうして?

image011.jpg

到着日、深夜に打ち上げれらたF1歓迎花火
爆弾が落ちてきたと思って飛び起きた!

image012.jpg

土曜日、いざサーキットへ

image013.jpg

ベッテル ポール!

image014.jpg

ウエーバー応援団

image015.jpg

そして日曜、決勝

image016.jpg

可夢偉選手のピット

image017.jpg

がんばろう日本!

image019.jpg

人が増えてきました。

image020.jpg

決勝前セレモニー

image021.jpg

そしてレースはスタート
走行中の写真は省略 ベッテルタイヤ交換の図

image022.jpg

結局優勝ベッテル、、、強いなあ


image023.jpg

帰路駐車場へ

image001.jpg

マレーシアの観光バスは全部この色系
法律で決まってるそうです。

月曜の朝、帰国予定


コメントをどうぞ

*