駅カフェ

サムイ




日立の海です





ココは

新しく出来た日立駅のカフェです






食べるものもたくさんあるみたい






中はこんなかんぢ





昼よりも夜の方が綺麗そうですねっ







カフェモカパイナップルジュースです



カフェモカはオイシイそうです




パイナップルジュースゎ


辛口で失礼して・・



もう頼まないです




薄いし甘い。


パイナップルの実とか何もなく

ただパイナップルの味がする甘い水ってかんぢデス




辛口ピーコさんで言っちゃいました




だって店員さんかわいいし景色もそこそこで

iPadまで自由に遊べちゃうのに



がっかりしたんだもん




カフェオレにすればよかったな。



今度ゎ違うの頼んでみます



ここに居る時に

地震がきたら



けっこうこわいですね








byキモ
100均の飴の袋ゎ小さくて色々あって楽しいですょ










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です