もこもこ

きょうは不思議な雲でした

モコモコしてておもしろい

うろこみたい

だんだん寒くなってきましたね。

あたたかいものを飲みたい季節になってきました

カフェラテはおいしいです

セブンのカフェラテは安くておいしい

ミルクが強いのかな

だんだんお腹がすいてくる時間ですね

キュルキュルいいました

どうしてみんなのお腹は鳴らないのでしょうか?

わたしはおもいっきりなります

またコロナがひどくなってきました

緊急事態宣言になるのかな

そうなるとあんまり外に出たくないので

貯えをしよう!って思っても

何を買えばいいのか迷います。。

2週間分の米?

あとはおかずとデザート

牛乳はたくさん飲むので

前の緊急事態の時に保存用の牛乳を買ったんですが

やっぱり新鮮なものに比べると味が違います

いつも飲んでるやつじゃないからかもしれないですが

だから牛乳が買えなくなるのは危機なんです

まとめて買えよって話ですけど

そんなに入らない。。

粉ミルクっておいしいのかな

コロナはいつおさまるのかな