GW明けの週のやっと金曜日

おはようございます

 

 

今日は晴れ!

 

 

GWは楽しく過ごせましたか?

 

 

わたしは毎年のようにのんびりdayでした◎

 

 

ゆっくりできた~~~

 

 

 

 

みんなからのお土産をいただきました

 

 

 

 

 

カンボジアのお土産です

 

 

ゾウさんとキーホルダーとチョコ

 

 

 

 

 

 

真っ赤な箱の中から~

 

 

 

 

 

 

 

犬のチョッコレイト!!

 

 

 

すごーい

 

 

 

立派

 

 

 

あれでも一番右のチョッコレイトだけオエッてなった

びっくりした~

スパイスと香水の味がした~

 

 

キーホルダーも1個100円くらいなのに立派!!

 

 

 

 

 

そしてゾウさんはかわいい

 

 

色鮮やかですね

 

 

 

 

 

お次は名古屋のお土産です

 

 

 

 

 

 

姫ゆかり

 

 

 

中を開けると~

 

 

 

 

 

 

わあ~

 

 

 

ちびちゃんエビせんがたくさん入ってる~!!

 

 

かわい~

 

 

 

 

ぇビセンてなんでおいしいんだろ~

 

 

 

 

 

小さい頃駄菓子屋さんでエビせん30円をいつも買ってて

 

 

 

 

 

駄菓子屋さんを通ったときに

 

「えびせん食べたい~」

 

って思い出して

 

買ったら

 

ちょっと薄い気がした思い出が・・・

 

 

 

 

舌がおかしくなったのかなー

 

 

 

 

GWに出会ったネコちゃま

 

 

 

 

 

かわゆすーーーー