LSDYNA 新機能紹介セミナ 2018 « ACS NEWS

LSDYNA 新機能紹介セミナ 2018

2018 年 10 月 16 日 by yo yamgatta
今年も講師にLSTC社 開発担当Dr. Isheng Yehを招待、ユーザ向けセミナを実施しました。
今回は、都内で合流。タクシーに乗ったらTOKYO 2020仕様、自分達には珍しかったので
ドライバさんに記念写真を撮ってもらいました。



先ずは再会の乾杯



イシェンとは、6月のデトロイト以来だ。その後彼はデトロイトからアリゾナに引っ越していた。
LSTCは在宅勤務OK、なので「寒くない所」を選んだようだ。
アリゾナは、今から22年前に一度だけ行ったことがある。太陽が眩しくてサングラスなしでは
何も見えなかったような、そして周囲はデカいサボテンだらけ、だった記憶。これは1996年



距離感はハンパじゃない。



住所も教えてくれたので、Google Mapで調べたら、こんな風景? 裏庭にはコヨーテが来るらしい。
(向こう側が、新興住宅街? になっていて、そのあたりの雰囲気)



セミナスナップショット。セミナ中の撮影は結構できないから、これ一枚だけ。




コメントをどうぞ

*