2018年 年末~年始 « ACS NEWS

2018年 年末~年始

2018 年 1 月 15 日 by yo yamgatta

今年の年末年始は、何故か香港島辺りに居た。かなり前に予約していたので料金はリーズナブル

ところで、このミラーサングラスは、先日台北空港ターミナルで購入したマレーシアのブランド品。
ドライブ用に買ったのだが、自分のクルマはヘッドアップディスプレイに速度、ナビ等の情報が
表示されるタイプ。「偏光グラス」を着用するとヘッドアップディスプレイが全く見えなくなることが
わかり、残念ながら、今回で御用済みとするしかなかった。

香港の朝食は、「大衆食堂の出前一丁」というニュースを見たことがあったので、毎朝試した。
出来上がりの例、安くておいしい。

香港島にあった、ビットコイン販売機。使い方分からず。

香港の好きな景色。ホテルの窓から見た隣のビル屋上。

香港も喫煙者には年々厳しくなり室内は100%不可だが、路上には10メートル毎に
灰皿&くずかごが置かれている。

フェリーでマカオ行き挑戦。行きはスムーズ、帰りは混雑のため2時間以上待ち. 
ついでに帰路は、かなり揺らしてもらえた。うーーっとなる。

リスボア銀行の貯金が増えた。次回引き出せるかどうかは、運次第。

香港島トラム。高いので景色は良いし、どこで降りても50円。終点まで行こう!!

スープがパンダ

カウントダウン数時間前のTsim Sha Tsui 辺り。交通規制が始まり、大混雑の予想、、
ホテルに戻ろう!!

香港不動産情報 - 900万*15円=いちおくさんぜんごひゃくまん、くらい。噂通り億

初詣1

初詣2

 

 

コメントをどうぞ

*