2016/01/16 東京オートサロン Day 2 « ACS NEWS

2016/01/16 東京オートサロン Day 2

2016 年 1 月 18 日 by yo yamgatta

幕張で開催されている「東京オートサロン」に初めて行ってみました。
この日は入場者数12万以上、東京モーターショウより盛況かもしれない。

a_DSC04342

以下、コメントは分かっているブースだけします。

a_DSC04345

入って即、Teslaがいた。タイヤがハの字のような。段々わかってきたがこれは
「超地味」なカスタムカーの部類のようだ。

a_DSC04381

a_DSC04388

a_DSC04402

a_DSC04413

a_DSC04415

a_DSC04590

こんなクルマでブイブイ走りたいものですね!!!

a_DSC04697

10分待ち程度で、BMW i8 に座ることができた。

a_DSC04431

2016年 Super GT300 仕様のプリウス

a_DSC04455

a_DSC04487

星野一義氏、トーク炸裂  

a_DSC04531

幼少の頃、本物が見たくて、見たくて。やっと見れた。

a_DSC04537

1969年日本CAN-AM ドライバー川合稔

a_DSC04538

a_DSC04563

コジマKE007  地味に、さりげなく置いてあったので見逃す所だった。

a_DSC04557

最後に、オートサロンと言えば伝統的にこの風景だと思う。
コンパニオンと日本のカメラ産業に貢献する皆様方。

b_DSC04705

コメントをどうぞ

*