6月米国出張 – Rest of the San Francisco « ACS NEWS

6月米国出張 – Rest of the San Francisco

2014 年 7 月 19 日 by yo yamgatta

最後のまとめを書こうと思ってから、2週間も経過してしまった。
全ての場所を詳細にレポートしようと思ったが、本業に戻れなくなるので
サクサクッと紹介。

LSTCで打ち合わせ

joh_DSC00942

1950年代風ハンバーガーショップ

sf_DSC00781

店内

sf_IMG_3931

Miur Woods 国立公園 ゲート

sf_DSC00819

公園内。100m級の巨木が沢山残っている。

sf_IMG_3938

サンフラン北部にて

sf_DSC00907

そして太平洋へ。この辺りには東日本大震災の漂流物が流れ着くようだ。

sf_DSC00931

金曜日夜、オークランドへ。ふらりと行ったら、ヤンキース戦ではないか。
当日券買おうと思ったら、SOLD OUT

ic_IMG_3961

しかし何とかなるものだ。発券機と格闘30分以上。買えた!!
皆さんにも申し訳ないが、生イチロー、生ジーターだ!

ic_IMG_3963

バンジョーじいさんも頑張る。

ic_IMG_3973

場内超満員。

ic_IMG_3988

そして、生デレック・ジーター

ic_IMG_3991

はじめて見る、ライブ イチロー。この日は内野安打2本!!

ic_IMG_3998

注意:これは出張です。観光旅行ではありません。

コメントをどうぞ

*