Detroit Engneered Products新社屋訪問 « ACS NEWS

Detroit Engneered Products新社屋訪問

2014 年 6 月 13 日 by yo yamgatta

LSDYNAユーザ会の会場に、DEPラダハ社長が現れた。
彼は、デモ&プレゼンが大好きである。

dep2014_IMG_3897

ラダハ社長から、「新社屋見てないだろ、デトロイトにいる間に絶対来いよ」
ユーザ会終了後、DEPワルベカール君のBMWでトロイまで移動。

ワルベカール君、最近入社(別なCAE会社から転職)したばかりだが、
どのビールがうまいだとか、ここのレストランはどうだの、かなり社交的な好青年
である。しかも、ちょっと道がすいてきたら、BMWを100マイル近くまで加速して
楽しませてくれた。

到着。

dep2014_DSC00752

ラダハと記念写真

dep2014_DSC00750

社内ツアー。訪問時間が遅かったので社員の多くは帰宅していた。

dep2014_DSC00744

セミナールーム

dep2014_DSC00746

キッチン

dep2014_DSC00747

キッチンに飾ってあった、社員によるハロウイン仮装パーティー記念写真
今年は自分も参加したいものだ。

dep2014_DSC00748

ラダハ社長は、2年リースでクルマを変える。前回もキャデラック。今回は
キャデラック CTS クーペになっていた。
「自分しか乗らないので、2ドアで十分」なんだそうで。
乗せてもらったが、やたらにルーフが低くて、頭つきっぱなし。

dep2014_DSC00758

冬の凍結路に備えて、四駆である。

ところで、ラダハ社長は、新築ビルを必要サイズより大き目に作り、余った
部分を、「そろばん塾ABAQUS?」に貸し出して、ちゃっかりと小銭稼ぎ。
何でも、日本の公文式が大人気で、それにつられて人気が出た塾だそうだ。

コメントをどうぞ

*