ローリングストーンズ 東京公演チケット確定 « ACS NEWS

ローリングストーンズ 東京公演チケット確定

2013 年 12 月 21 日 by yo yamgatta

12/18キースリチャーズ誕生日。チケット当選を祈願してオフィスにキースのポスターを飾った。
キースは神である。自分のテレキャスもキースと同じ5弦、オープンGセッティングにしてある。
神なので、パイレーツ・オブ・カリビアンも全部持っている。  当たれ!!!

kieth_IMG_2847

そして、12/19 チケットピアからメールが届いた、2公演当たり!!!
外れた日程は、一緒に行こうと言っていた、Mr.エーブが引き当てたので3公演全て確定。
決まった後も忙しい。銀行行ってチケット代おろして、セブン・イレブンのカウンターで払い込
みしてチケット引換証受取。それに、東京ドーム近くのホテル予約、、、、
忙しくて仕事する時間がないほどだ。

1990年、ストーンズ初来日の頃は電話でのチケット予約だった。
朝からチケットセンターに電話しまくるが全く通じなくて、昼頃にやっと一枚ゲットできたので
ある。確かチケットも10倍以上のプレミアついてたな、、、
それ以後は、それほど困難ではなくなり、毎回コンサートは行っていたのだが、前回2005年
は、何故かパスしてしまったのが悔やまれ、次回来日したら全部行こうと誓ったのであった。

とにかく取れて良かった。当日まで体調を整えておかねば。


コメントをどうぞ

*